【ネタばれ】侍戦隊シンケンジャー 19話・20話・21話・22話 テレビ雑誌から

2009年06月25日



19話 侍心手習中(6/28)

・テレビジョン
源太は自分を侍と認めない流ノ介に張り付き、侍らしさとは何かを探ろうとする。
そんな折、女性の悲鳴を聞きつけ二人で助けに向かうが、
仲間と連絡が取れず窮地に。

・ブロス
新たに仲間に加わった源太を、侍として認めない流ノ介。
源太は、侍の勉強をするために流ノ介の私生活を研究する事を決め、彼をつけ回す。

・ステーション
流ノ介に侍ごっこだと言われた源太は、真の侍とは何かを探るため、
流ノ介を密着することに。

・テレビナビ
源太は流ノ介に”侍”として認めて貰うために、侍の立ち振る舞いから勉強を始める。



20話 海老折神変化(7/5)

・ブロス
ことはに内緒で、誕生パーティーの準備をする丈瑠たち。
そんな中、ウタカサネが現れ、ことはは魂を奪われる。
一行は彼女を救うため・・・。

・ステーション
ことはの誕生日の前日、外道衆ウタカサネの技を受けたことはの魂が
ウタカサネに奪われてしまう。

・ぴあ
明日に控えたことはの誕生日を祝うため、丈瑠たちは準備に大忙し。
そんな中、人間の魂を食うアヤカシが出現し、ことはの魂が食べられてしまう。
魂が抜けた人間は1日で死亡し、助けるにはアヤカシを倒すしかない。
だが敵は素早く元の世界に戻り、出て来なくなってしまう。

・テレビナビ
アヤカシに喰われたことはの魂を取り戻すため、
生きたまま三途の川へ行く方法を模索する丈瑠。



7/12 休止



21話(7/19)

・テレビナビ
レストランで男が立て篭もり、人質の中には茉子や千明の父も・・・。

・デジタルTVガイド
仮面ライダーたちの存在を感じる中、偶然にも千明は父親と再会する。
だが、現れたササマタゲの卵によって外道にされた人間が、
ファミレスで千明たちを人質に立て篭る。



22話(7/26)

・テレビナビ
ことはは、源太から頼まれ、松宮財閥の御曹司・義久の婚約者のふりをすることに。


posted by シンケンジャー at 22:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。