侍戦隊シンケンジャー 10話・11話・12話 テレビ雑誌からのネタばれ

2009年04月18日



侍戦隊シンケンジャー 10話・11話・12話 テレビ雑誌からのネタばれ

侍戦隊シンケンジャー
10話 大天空合体(4/19)
・テレビジョン
丈瑠たちは、回収した三つの秘伝ディスクの使い手を決める。
自分が選ばれず悔しい千明は、実戦で勝手にディスクを使うが、
使いこなせず敵を取り逃がしてしまう。

・ブロス
新たな侍合体ダイテンクウを任されたのは茉子だった。
千明は、自分が認められず悔しい。
そんな中、人の心を後ろ向きにする怪奇な雨が降る。

・ステーション
秘伝ディスクが茉子に渡されたことが不満な千明は、
敵との戦闘中、秘伝ディスクを茉子から奪う。


11話 三巴大騒動(仮)(4/26)
・ブロス
ドウコクの志葉家への恨みが、大量のナナシを生み出した。
この事件により、ドウコクに狙われていることを知る丈瑠。
志葉家とドウコクの因縁とは?

・ステーション
かつて丈瑠の父に封印されたことを思い出した外道衆の大将ドウコクは、
自分を再び封印できる丈瑠に標的を定める。

・ぴあ
敵の外道衆による攻撃が続く中、シンケンジャーたちは、
レッドこと丈瑠が狙われていると気付く。
かつて志葉家の先代当主が総大将を封印したことを知った外道衆が、
その子である丈瑠を早めに倒しておこうと考えたためだ。
流ノ介、ことはは命に代えても丈瑠を守ろうと意気込むが・・・。


12話 (5/3)
・ぴあ
丈瑠が屋敷から出て行ってしまった。
行方を気にする千明や茉子たちだが、いつも通り明るく振る舞う彦馬に拍子抜け。
一方で、これまで丈瑠が背負ってきた責任の重さに思いを馳せる。
その頃丈瑠は、公園のベンチに座っていた。
そこで泣いている少年に気付き、声を掛ける。

posted by シンケンジャー at 09:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。