侍戦隊シンケンジャー 8話・9話・10話 テレビ雑誌からのネタばれ

2009年04月08日



侍戦隊シンケンジャー 8話・9話・10話 テレビ雑誌からのネタばれ

8話 花嫁神隠(4/5)
・テレビジョン
外道衆が結婚式を襲い、花嫁をさらう事件が続発。
茉子が花嫁に変装し、わざとさらわれて行方を突き止めようとする。
だが、正体を見抜かれ、仲間をおびき出すよう強要される。

・ブロス
結婚式に外道衆が現れ、花嫁がさらわれる事件が続発する。
そこで丈瑠と茉子が仮想の結婚式を開き、外道衆をおびき出すおとり捜査をすることに。
だが、二人が指輪を交換していると、隣の式に外道衆が現れ、捜査は失敗。
そこで一行は、更なる作戦でさらわれた花嫁の救出を目指す。

・ステーション
シンケンジャーは、外道衆が花嫁をさらっているという情報をキャッチ。
そこで、丈瑠と茉子でニセの結婚式を挙げるが、外道衆は別の花嫁をさらってしまう。
次にシンケンジャーは、茉子を本物の花嫁とすり替えるが、
外道衆にバレてしまい、茉子1人で外道衆と戦うことに。


9話 虎反抗期(4/12)
・ブロス
シンケンジャーの前に、志葉家の虎折神を従えたヒトミダマが出現。
ヒトミダマは折神を操ったアヤカシの術により、流ノ介のことまでも従えてしまう。
丈瑠は流ノ介を取り戻すために、彼と一騎打ちの勝負をする。
互角の剣の腕を持つ二人の勝負の行く末は?

・ステーション
外道衆出現の情報に出撃したシンケンジャー。
すると、外道衆のアヤカシ、ヒトミダマの術でブルーが操られてしまう。
ブルーの攻撃に反撃できずに苦戦するシンケンジャー。
一旦退却したレッドは、次は本気でブルーに挑むと決意する。

・ぴあ
敵のヒトミダマが出現し、人々を襲撃。
そこへ丈瑠らが駆け付け、シンケンジャーとなって戦う。
そんな中、ヒトミダマが黒い光を放ち、千明を庇った流ノ介が光を浴びてしまう。
すると流ノ介はヒトミダマに操られ、シンケンジャーに襲い掛かる。
そんな流ノ介に、丈瑠らは手が出せず・・・。


10話 大天空合体(4/19)
・ぴあ
秘伝ディスクの乗り手を巡り、丈瑠と彦馬は流ノ介と茉子を指名。
選ばれなかったことにショックを受けた千明は、一人稽古に励む。
そんな中、雨に当たった人間を深い絶望に陥らせるオカクラゲが出現。
丈瑠たちは早速、秘伝ディスクを使って戦おうとするが・・・。
posted by シンケンジャー at 15:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。