「シンケンジャー」ブログ集まれ!03/16〜03/22

2009年03月22日



◆「シンケンジャー」ブログ集まれ!03/16〜03/22


四六時夢中シンケンジャー!

会場に流れるOP、EDを一緒に歌うこども達の声が舞台裏まで聞こえてきて嬉しかったなぁ。 サイキックラバー、シンケンレッド、そしてスタッフの皆さんお疲れ様でした! 四六時夢中シンケンジャーを披露した回数、これで11筆目。




侍戦隊シンケンジャー第6話

最近の戦隊と違って、シンケンジャーはそれぞれの背景がしっかりと描かれている。彼らの中での人間模様が今まで以上に強く描かれていると思う。今回にしてもズボシメシが言葉が、ことはを際だたさせることになったけど、でも同時にそれぞれの抱えている ...




侍戦隊 シンケンジャー!!

侍戦隊シンケンジャー SHOW を見るために。 シンケンジャー? 今のヒーローSHOWは宙づりがあったり、高いところから飛び降りたりとか シンケンジャー? 思わず「おおー!!」っと声をあげてしまいました。 思い起こせば のんぴ?は小さい頃にウルトラマン ...




侍戦隊シンケンジャー 第六幕「悪口王」感想

侍戦隊シンケンジャー(秘伝動画からくり箱), 侍戦隊シンケンジャー(秘伝動画からくり箱) (2009/03/18) 高取ヒデアキ(Project.R),串田アキラ サイキックラバー(Project.R)サイキックラバー(Project.R) 商品詳細を見る.




[テクノロジー]侍戦隊シンケンジャー

とw あと、コックピットの金屏風にびびりましたw 基本ミスマッチなんですが、何か勢いでOK的な感じで或る意味有りかも…。 侍戦隊シンケンジャー アーティスト: 高取ヒデアキ(Project.R)サイキックラバー(Project.R), サイキックラバー(Project. ...




シンケンジャー第六幕 悪口王感想

シンケンジャーはともかく、一般人はビルや道路にめり込んだらただじゃすまないな精神ダメージが肉体にくるとはおそろしい なに!?青がファザコンでマザコンだとは…… ピンクが一生独身、現実味があって笑えない なんだかシンケンジャーは挿入歌が多い ...




[TV]シンケンジャー

はじめてみました。 森田さんは顔がクリームまみれになっていましたがそういう役なんですか? 微妙に恋愛的な要素が絡んでいるようにも見えましたがヒーローものってそうでしたっけ? もう見ることは無いんじゃないかな(笑)




シンケンジャー

黄色可愛いよ黄色. なんか登場人物の性格がみんな、こういう性格の人実際いるよなぁ. って感じの人ばっかな気がする. 黄色いい子すぎる 緑もなんか人間臭くて好き 青は相変わらずいい味だしすぎw. とりあえずごくつぶしで超吹いた ...




[特撮・アニメ系]侍戦隊シンケンジャー 第六幕「悪口王(わるぐちおう)」

今回はドジっ子イエロー・ことはが主役。「無知の知」で大活躍!




[アニメ]シンケンジャー #6

龍之介は両親が大好きなんですよねそうですよね( ゜∀ ゜). 今回はイエローとグリーンの回でしたね! いやぁいい感じなんでない? これはレッドが余るでFAですか?




侍戦隊シンケンジャー 第六幕「悪口王」

ことはと千明のお話かな。戦闘以外はさっぱりっていうのはやっぱり萌え要素なんですか?(笑)それはさておき可愛いよねことは。




侍戦隊シンケンジャー第六幕『悪口王(わるくちおう)』

外道さん達は人を不幸にしている訳ですが…若干8時30分から始まるFUKOゲージに通じる何かが…。 そして今回の外道さんは悪口で他人に精神的ダメージを与えそれが物理的ダメージになると…。 そして言われた悪口は以下の… 火:嘘つき、大嘘つき ...




侍戦隊シンケンジャー 第六幕 悪口王

『悪口王』 内容武術以外のことは、サッパリのことは(森田涼花) でも、なんだか、、しょうがないとあきらめ気味。 そんななか、アヤカシ“ズボシメシ”が現れる。 相手の真実を見抜き、悪口を投げかけて相手の心を傷つける。 次の瞬間、その“図星”の攻撃 ...




ミスターおかし フルタ 侍戦隊シンケンジャーフルーツゼリー

フルタ 侍戦隊シンケンジャーフルーツゼリー 4902501251508 原材料名:糖類(ぶどう糖果糖液糖 砂糖 ぶどう糖) 果糖(りんご オレンジ グレープ メロン) ゲル化剤(増粘多糖類) 酸味料 甘味料(ソルビトール) 香料 着色料(アントシアニン 紅花黄 ...




侍戦隊シンケンジャー(5) (仮)

ソース:フィギュア王No.134.




シンケンジャー

ちょうど昨日からはじまったシンケンジャーのショウがあり 娘が見たいと言っていたので みんなで行くことにしました。 以前にもゴーオンジャーや仮面ライダーなどのショウも見にいったことがあり 娘は喜んで見ていましたが 息子は今まで怖いなどと言った ...




[戦隊モノ][ネタ] 侍戦隊シンケンジャー が、シュウカンジャーにみえた ...

テレビ朝日|侍戦隊シンケンジャーよりキャプチャ. そしたらさ、勝手にシュウカンジャーと思ったの(笑)。その上で「天」の人が「月」に見えてたので、なんて面白い戦隊モノのデザインだと思ったのです...o卍. 月火水木金土日的なね... orz orz orz ...




シンケンジャーと電王

シンケンジャー面白い!主人公可愛くないか!? 萌え☆ …しかし13歳にもなってこんなものを見ている私って…; まぁ面白いものは面白いんです! でもOPはゴーオンジャーの方がいい歌だったかも。。。 しかし仮面ライダーもいいぞ! ...




侍戦隊シンケンジャー 第五幕「兜折神(かぶとおりがみ)」

ビルを吹き飛ばす銃弾を受けても平気。戦隊の伝統は未だ続くw お化け屋敷でおもらし...




卒園式・シンケンジャーショー

シンケンジャーは今の所レッドだけが凄く強い設定なので息子は「レッド一番強いから好き、めちゃ強いもん」と言って女の子のイエロー・ピンクよりも好きみたい レッドと撮れて嬉しかったみたいで、撮影後すぐ私に「ママ写真撮れてる? ...




シンケンジャー

P1010682.jpg アマゾンで注文したシンケンジャーの主題歌CDが届いたぞ! OPもEDもカッコいいよ。もちろん串田アキラの歌う挿入歌「侍合体!シンケンオー」が収録されてる限定版の方を買ったぜ。 主題歌を喰う存在感はさすがとしか言い様がないw.




シンケンジャー&ディケイド 主題歌

シンケンジャーとディケイドの主題歌がそろそろ発売なので、フルバージョンを探してみました。




シンケンジャー、作ってみました

息子達が最近大好きなシンケンジャー♪ 「お洋服が着てみたい」というので、とーーーーっても苦手なんですが、がんばって作ってみました^^; RUU_0079_convert_20090320123310.jpg RUU_0080_convert_20090320122716.jpg 後姿も、なんとか再現できました ...




シンケンジャーショー

今日は、久しぶりの休日だったので家族サービスならぬ、アタイJr.サービスでした。




[侍戦隊シンケンジャー][漫画]シンケンジャー最終回大胆予想!

f:id:yzuame:20090320221253j:image. だったらいいなぁ。 侍戦隊はメットじゃなくてカブトていうのかな?




侍戦隊シンケンジャー ファミコンでゲーム化

1_convert_20090320085452.jpg 早くもゲーム化(動画は最後まで見てください)




侍戦隊シンケンジャーのエンディングを唄う・・・

侍戦隊シンケンジャーのエンディングを唄う、高取ヒデアキ&Z旗公認。 高取氏の希望を取り入れ、フロントには侍の文字が! 良く見ると上に富士、下に日の丸がデザインされています。 Tシャツは、6.2ozユナイテッドアスレボディ使用。 ...




衣装が変わるのがいい

『シンケンジャー』 ここ数年は変身前のコスチュームも統一されたジャケットとかだったから、シンケンジャーになって私服になったのが嬉しい。 ことはは強いよ! お姉ちゃんの為にも、という思いがあるから責任感も強いし。 そして千明は目指す相手が増え ...




そんなに大切か?

タロウが横ですやすやと眠っていたし、シンケンジャーは途中からになってしまうし・・・と気を利かせて?8時にディケイドが始まるときに起こしたら、 「シンケンジャーが見たかったの!ちゃんと起こしてよ?」 と泣いて怒られたよ・・・orz ...




【りぼん4月号】**激しくネタバレ**END

ぷちパレードの1巻は来月発売されるみたいですよ。。 日曜日に早起きしてヒーロータイムが始まる前にお出掛けとかil||li(つдー。)il||li 今日は法事です。。 我が家のお嬢様は、キュアフルーレを片手にシンケンジャーごっこをされてます。 ...




シンケンジャー&ディケイド&ガンダム00?

[侍戦隊シンケンジャー] 兜折神登場回。 今回のアヤカシは攻撃が利かない超強敵。 そこで殿は、通常の2倍の文字力が必要とされる兜ディスクを使う事に・・・ 孤独な修行が始まった。 メンバーの前では寡黙で実態がよくわからない殿だったけど、今回の話 ...




侍戦隊シンケンジャーOP

プリキュアの映画、終わったら感動も冷めやらぬままCD発売記念イベント直行コースですよ。 あっぱれ!




侍戦隊シンケンジャー|オリコン初登場4位!<主題歌&エンディング>

侍戦隊シンケンジャーの主題歌&エンディングが、オリコン・シングルデイリーランキング・初登場4位!!




侍戦隊シンケンジャー主題歌CD限定版「秘伝動画からくり箱」を買い ...

シンケンジャー 歌:高取ヒデアキ(Project.R). ハリケンジャーのオープニングを担当した高取ヒデアキさんが歌っています。 演奏はZ旗。 祭り囃子のようなメロディの中に懐かしさと熱さを感じる曲です。 作詞はオープニング同様、藤林聖子さん。 ...




キャラクターに関して色々と。

あとはガンプラと特価品のSIC、そして「侍戦隊シンケンジャー」の主題歌。ひとまず次回のために、アタリを付けて、帰ってきました。これまで少々滞っていたので、今日はここまでに書いてなかった、キャラクターについて書いてみます。 ...




侍戦隊 シンケンジャー 第5話

第5話にして、早くも新キャラ「兜折紙」の登場。番組を楽しむより、商品を売らんがための展開には・・・。でも、単純ですが、楽しそうなギミックのようです。モチーフは、「和」ではなく、「洋」のヘラクレスオオカブトのようです。 ...




ミニプラ 侍戦隊シンケンオー

侍戦隊シンケンジャーの1号ロボ・シンケンオーがミニプラで今月下旬に発売予定。私の地域ではまだ見かけませんが、そろそろコンビニやスーパーの食玩コーナーに並ぶ頃でしょうか?エンブレムモード、アニマルモード、 シンケンオーに変形合体。 ...




人間は食べちゃダメだよ

お昼過ぎにくうちゃんが一番楽しみにしてたシンケンジャーのベルトと剣(雑誌の付録、紙製)を作りました。 くうちゃんは大喜び♪←写真一枚目が剣 その後のスイミングには、シンケンジャーのベルトをつけ、剣を持ち、マジレンジャーのジャンパーを着て行き ...




【シンケンジャー】 秘伝動画からくり箱

付録のフェナキストスコープはともかく、 ボーナストラックで、バトルソング&ロボソングが収録されてるのはいいな! しかし、やはり串田アキラのボーカルは、たまらんぜ。 拳に小石を潜ませたパンチみたいだ。




第五幕「兜折神」

今はシンケンジャー随一の強さを誇る丈瑠も、幼い頃は弱虫だったという設定は、ありがちですが効果的です。 しかも、その「弱さ」は少しだけ丈瑠に残っており、実際に兜ディスクを使う際の心情に、ちゃんとリンクしてくるあたりが実に巧いのです。 ...




シンケンジャーケーキ手作り

昨日は長男の幼稚園の卒園式 & 6歳のお誕生日☆はりきってシンケンジャーケーキを手作り!!シンケンレッドと仲間たち今回は結構自身ありっ!!赤は今までの経験から.




侍戦隊シンケンジャー(ファミコン版)

ニコニコ動画。なんだか心が和みます。 情報元:侍戦隊シンケンジャーが早くもファミコンでゲーム化 (ゲームで一休みしませんか?)




酢昆布ファン

それと侍戦隊シンケンジャーの主題歌CD。 買っちゃいました♪しかも初回盤ですー。 iPodでずっと!聴いてますー。 聞かれた事に答えていきます。 シンケンジャーは面白いですよー!今からでも是非!観て下さいよ☆. ヴジュアル系は好きですね。 ...




怒ってる怒ってる

話変わりますが、春コミのイベント帰りにいつも泊り込む友人宅で新しい戦隊シリーズのシンケンジャーを観た。 これが久々のヒット!!殿イイです!!絶対殿は受けだろう!!! 特撮好きの魂が燃えるわー と言っても、生モノの同人萌えは昔からさっぱり ...




[特撮]今日の侍戦隊シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャー 侍合体シリーズ01 兜折神. 侍戦隊シンケンジャー 侍合体シリーズ01 兜折神. 出版社/メーカー: バンダイ; 発売日: 2009/03/28; メディア: おもちゃ&ホビー. あ、発売まだなんだ。 送ってくれないだけかと思ったー ...




五人揃って侍戦隊シンケンジャー

撮影も佳境です画像は、昨日東京ド-ムホテルから撮影された「侍戦隊シンケンジャー」の模様です。良い子のみんなも楽しんでね。こちらは、場所を移してスカイシアターでの撮影となります。このエリアは、公演のない ...




侍戦隊シンケンジャーが早くもファミコンでゲーム化!?

シンケンジャーって面白いよね?♪ 侍戦隊シンケンジャーが早くもファミコンでゲーム化 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ な、何?!?シンケンジャーのゲームがファミコンで出るだと?!? FCシンケンジャー1 FCシンケンジャー2 FCシンケンジャー3 ...




侍戦隊シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャー アッピル! 流れ流れ 昔は今 古代からいるナイト 通りすがる 見せる謙虚 結構危険 隙は無かった 下段ガード とんずらふいだま きょうきょ参戦 拍手の嵐 メイン盾登場 ヴァナ吹雪キラリ 弱体侍! フレヒュム♀ 守るため ...




侍戦隊シンケンジャー 花織みつば

第六幕「悪口王」にことはの姉、花織みつばが登場。(東映公式サイトに画像があります) 演じるのは重廣礼香(しげひろ れいか)さんです。 松元環季ちゃんや小越勇輝くんと同じ事務所でした。 ソースはこちら>> プロフィールを見ると、このPVに出演 ...




シンケンジャーのパン

奥様のつきそいでジャ●コに行ったところ、シンケンジャーのパンを見つけました。 存在自体は他の方のブログをみて知っていたのですが、発見できて感激しました。 がッ! シンケンジャーのシュガーロール(2個入)×2ヶ Image1319.jpg ...




侍戦隊シンケンジャー 5話

黒子さん達の働きがステキです。 きっと生活全般も黒子さん達お陰でなりたっているのでしょう。 寝坊した時に起こしてくれて、着替えもさり気なく用意してくれて…きっと食事の支度も。 それと、シンケンジャーが登場の時に必ず引かれる幕がいい。 ...




お??!!!!侍戦隊シンケンジャー

皆様の目的は「侍戦隊シンケンジャー」ショー sinnkenn ゴレンジャー以降知らない私にとっては????ですがマリーナホップ広報担当曰く「侍戦隊のショーは広島では初めてなんです!」と意気揚々に話してくれたことを思い出しました ...




侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 ショドウフォン を触らせてもらいまし ...

はい。 またかよって感じですね。 また、三歳児のおもちゃを高校生が取り上げてって感じですね。 でも今回は、すんなり貸してくれました!!!!! なぜなら!!! ででーん!!!! kiba.jpeg 物で釣ったからです。我ながら卑怯だww ...




侍戦隊シンケンジャー『第五幕 兜折神』

休暇をもらったシンケンジャー。ことはの望みを聞き入れた流之介が、茉子と千明も誘って遊園地に遊びに行く。しかし、丈瑠だけは一緒に遊園地には行かなかった。丈瑠は、新しい秘伝ディスクを使いこなすための特訓をしていたのだ。 ...




シンケンジャーに仮面ライダーディケイドに・・・

ここ1,2ヶ月で去年から放映されていたゴーオンジャーと仮面ライダーキバが終了と思ったら間髪いれずにシンケンジャーと仮面ライダーディケイドが始まった 相変わらずグッズ業界恐るべしって感じでおもちゃから衣料から出るわ出るわおかげさまで我が ...




[TV]シンケンジャーのネタバレ

新番組シンケンジャーが、なんとなくばかばかしくも、和風でキメキメでかっこいいなぁ〜などと大のお気に入りなのですが. ネタバレ動画をみつけてしまいました. D. えーと…握り??カジキ??イカ??? 最早侍なんだか、ヒーローなのかすらわから ...




侍戦隊シンケンジャー(秘伝動画からくり箱)

【携帯用商品リンク 】. 「秘伝動画からくり箱」は、かさばるし(笑)いらなかったのですが、限定版のほうが2曲多いってんでこっちを選択。しかし申し訳ないんだけどサイキックラバーの戦隊曲ってみんな同じ曲に聴こえちゃって‥ゴーオンジャーがインパクト ...




侍戦隊シンケンジャーが早くもファミコンでゲーム化

2009年2月15日から日本テレビ系で放映されている「侍戦隊シンケンジャー」がファミコンソフトとして早くもゲーム化されたようです。久々のファミコンソフトという点だけでも注目度は高いですよね。発売日が気になります。・・・との事です。 ...




今週のシンケンジャー&ディケイド(3月3週目)

外道衆、テレ朝の公式サイト見たらヤナスダレって言う名前で、柳に腕押しみたいなものやから、シンケンジャーたちが斬り付けてもふらふら逃げて斬れないっていう姿やったんやて。私てっきり蛸かと思ってたんやんか。柳の葉に当たるものが赤かったから。 ...




定期健診、シンケン、MSP

で、帰りにCDショップで「侍戦隊シンケンジャー」の主題歌CD特別版があったので購入し、さらにコンビニでおかずを買った後、端末でマイクロソフトポイント(以下MSP)を700P分購入。このMSP、普通のウェブマネーと違って、1000円払うの ...




シンケンジャー 変身携帯ショドウフォン よくできてます

シンケンジャーは顔に漢字をモチーフされていて様々な音も和風で初めて見た時は前のハリケンジャーやボウケンジャーあたりと比べてピンと来なかったのですが子供には剣を持ってディスクを回すというアクションがたまらないようです。 ...




侍戦隊シンケンジャーが早くもファミコンでゲーム化

2009年2月15日から日本テレビ系で放映されている「侍戦隊シンケンジャー」がファミコンソフトとして早くもゲーム化されたようです。久々のファミコンソフトという点だけでも注目度は高いですよね。発売日が気になります。




侍戦隊シンケンジャー 第五幕「兜折神(かぶとおりがみ)」

敵に全く歯が立たなかったことで、困惑するシンケンジャー面々。 が、そんな彼らに殿自ら、新しい秘伝ディスクのことを説明し、「大丈夫。自分がやる。」と強い決意を見せつけます。 殿、カッコイイよ、ホントに。 そして、殿は一人で新しい秘伝ディスク ...




シンケンジャーお握り(シンケンレッド)

以前から「シンケンジャー」を弁当に希望していた娘。 玩具は流石に欲しがったりしなけど、番組は興味があるみたいで毎週欠かしません。 お弁当では無くランチプレートで「シンケンジャーお握り」。 絵本等も無かったので録画しておりたTV見ながら ...




【 感想 】侍戦隊シンケンジャー 第五幕 「兜折神」

と、言うわけで侍戦隊シンケンジャー 第五幕 「兜折神(かぶとおりがみ)」、観ました。 サブタイトルは来週も漢字三文字… うーん、ずっと五文字にしてもらえた方が良かった気がしますが、まぁ、小事忘楽。 早いうちにパターンを増やしといた方が後が ...




侍戦隊シンケンジャー 第5話

侍戦隊シンケンジャー 第5話第五幕「兜折神(かぶとおりがみ)」 【あらすじ】 「侍戦隊シンケンジャー 第5話」のあらすじの投稿していただける方を募集しています。




[ドラマ]侍戦隊シンケンジャー#5 09.03.15(日) No.200

... 矢田晃一/大森敬仁/深田明宏/ 原作:八手三郎 監督:竹本昇 脚本:小林靖子 音楽:高木洋 オープニングテーマ:「侍戦隊シンケンジャー」サイキックラバー(Project.R) エンディングテーマ:「四六時夢中 シンケンジャー」高取ヒデアキ(Project. ...




[日記]侍戦隊シンケンジャー

やばいシンケンジャー面白い。 空中に漢字書いて変身したり、手持ちの将棋のコマみたいなのに「大」と書いたら巨大化したりするセンスがたまらない。 これはきっとそのうち幼児〜小学生対象のシンケンジャー漢字書き取りがDSで出る。間違いない。




[その他]侍戦隊シンケンジャー第五幕「兜折神(かぶとおりがみ)」

(TOE)(D) 発売日: 2009/05/21 メディア: DVD シンケンジャーはあいかわらず小林靖子さんぽい話のストーリーで、こっちはこっちでおもしろかったです。 グリーンが なんだこれ と訊くと、レッドが 詳しい話は後だ とかいい、そのあと一切説明がないあたり ...




ちょっと早い誕生日プレゼント

「シンケンジャーの刀とベルトセット」 おもちゃ屋に到着。 一通りぐるっと店内のおもちゃをパトロールする。 「これに決めた!!!」 と、一声。 見てみるとなぜか、女の子のおもちゃがあるコーナーにいるよ・・・ プリキュアコーナーじゃんかぁ! ...




【侍戦隊シンケンジャー】ショーを見に行ってきました!

昨日、津総合ハウジングセンターに【侍戦隊シンケンジャー】ショーを見に行ってきました。 生でシンケンジャーを見たKIDは、ちょっとビックリ!! 後ろの方からの観戦となりました。 でも、最後にシンケンレッド に手を振ってもらったと大喜び。 ...




無料特撮を視聴『侍戦隊 シンケンジャー』第5幕「兜折神(かぶと ...

無料特撮を視聴『侍戦隊 シンケンジャー』第5幕「兜折神(かぶとおりがみ)」




シンケンジャーとディケイド感想

イナズマイレブンも見ましたがサッカー場が浮いてて笑いました。 飛行石積んでるのかゼウスの能力なのか予告で翼が生えていたのもとても面白い。 今までのはギリギリ技で通りましたが予告の時点でゼウスは能力と思うしかない。 侍戦隊シンケンジャー.




[戦隊] 侍戦隊シンケンジャー#5「兜折神」

http://www.toei.co.jp/tv/shinken/http://www.tv-asahi.co.jp/shinken/ 『ハァ‥‥殿とご一緒したかった』 話はあったようななかったような、まあ殿がカワイかったからいいや(笑)(それだけでも十分視聴モチベーション) しかし殿はどうして「殿」なん ...




「侍戦隊シンケンジャー」、第五幕。

ってなわけで、今回も熱いぜ「シンケンジャー」。 いきなり新折神が出るってんで「どうなんよ?」な気分でしたが。 ほほう、そうきましたか。 折神=秘伝ディスクなんですね。 しかも現在、「兜ディスク」以外の「秘伝ディスク」は行方不明との事。 ...




シンケンジャーに会いました。

14:30から『シンケンジャー』のショーを見ることに。。。 でもね、この日とっても寒かったの。 しかも小雨がぱらつくし。。。私の膝で抱っこしてた瑛はガクガク震えていました。 ショーの前の歌の時間ではお子達がステージの上でポニョを歌いました ...




侍戦隊シンケンジャー第五幕 種子島対決

(笑今回は第五話にしてシンケンジャーのメインアイテム、刀が通じない強敵登場。 「無駄無駄ーっっ」!の合言葉も鬱陶しい外道衆ヤナスダレはなんと飛び道具持参。 新手の出現に日和るシンケンジャー達。 切り札は、殿の握る新しい秘伝ディスク「兜」。 ...




[HEROTIME]『侍戦隊 シンケンジャー』第五幕「兜折神」

「まだ使えぬと言えば、戦いに不慣れな流ノ介たちの恐れは戦いを不利にする。彼らの支えとなるのは殿の強さのみ。その強さに微塵の揺らぎもないからこそ、命を預けて戦える。それが分かっているからこそ、殿は一人で・・・背負わねばなりませぬ。 ...




[TV][特撮]「侍戦隊シンケンジャー」第5話感想

休暇をもらったシンケンジャーの面々は、流ノ介と "ことは" の提案で、互いの親睦を深めるために遊園地へ出かけることに。しかし丈瑠は「別に用がある」と誘いを断り、姿を消してしまう。メンバーと距離をおき、本心を見せようとしない丈瑠に、不満と ...




前売り…orz

姉妹で携帯のシンケンジャーストラップがじゃらじゃらしてたらそれは私らです。 遠くからこっそり哀れみの目でご覧下さい。 そしておそらく私はPSPでマイソロをやるのであろうな… もしくは姉妹でシンケンジャーについて熱く語ってるんだろうな… ...




シンケンジャー

面白いな〜 シンケンジャーWBCもよかった次の韓国戦が不安だけど・・・ 餃子の王将のチャーハン恐るべしGOWを今更ながら始めていますが現在、停滞中。意味わからないヘイローウォーズがいい感じに叩き売りされているすでに限定版が5000円切っている ...




シンケンジャー第三幕

何とか他のシンケンジャーの手を借りて逃げ遂せたものの「明日までにあのアヤカシの技をやぶれ!でなければショドウフォンを返せ」 と丈瑠に言われ、その場を飛び出す千明 どうにかしたい千明は夜に技破りの練習 そして翌日にも現れたロクロネリ走り回る ...




シンケンジャーとカレー曜日。

シンケンジャー。 相変わらず。段々と脚本的なノリが先読み出来てくる。 電王の時は先の読めないどんでん返しに何度も驚愕させられたが、戦隊はより子供向けな為か、そこまですげぇどんでん返しは、まだ無いな。 赤がどんどんヒーローになってきたね! ...




[アニメ]侍戦隊シンケンジャー 第5話「兜折神」

じいちゃんの言ってた通り、丈瑠のカリスマ性は今のシンケンジャーになくてはならないもの。必ずしも一枚岩ではない5人がひとつにまとまるためには「丈瑠がいれば絶対に勝てる」という確証が必要、その思いを一身に背負っているという感じだ。 ...




シンケンジャー第5話「兜折神(かぶとおりがみ)」

_ _ ∩ ( ゚∀゚)彡 殿!殿! ⊂彡 殿のはからいにより今日は全員に休暇が言い渡される。 それぞれ休日を楽しもうとするが流ノ介の提案で渋々遊園地に行くことに。 殿はただ一人屋敷で特訓を。志波家に代々伝わる秘伝ディスクを使いこなすための特訓をし ...




侍戦隊シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャー. 最初は見た目で驚きますが、慣れればそんな事もなくなりました。 むしろ、OPにあるように見得を切るのに都合が良いように出来ているような気がして、非常にカッコイイ。 侍らしく殺陣もきちんとしているので、動いている時も見栄え ...




[特撮][侍戦隊シンケンジャー]第五幕 兜折神

まさかの殿とジイのラブラブ編。 話はこんな時期から? と思わされるパワーアップ編なのだが、その修行を続ける殿とジイの会話の内容が何ともほほえましい。遊園地に行く皆を置いて修行する殿、それを見て昔遊園地に連れて行った事を語るジイ。 ...




【特撮関連】侍戦隊シンケンジャー:第四幕「夜話情涙川」、第五幕「兜 ...

侍戦隊シンケンジャー 第四幕「夜話情涙川」(よはなさけなみだがわ) 第五幕「兜折神」(かぶとおりがみ). かなりフィーバーしたのに第四幕の感想をなかなか書けませんでした。 今回、第五幕と併せて書きますよん。それでは続きからどうぞ。




侍戦隊シンケンジャー 第五幕「兜折神」

カブトシンケンオーの後頭部…なんだあのバランスの悪さは…。 動き回るたびにドキドキしてしまいます…壊れやせんかと。




[戦隊]シンケンジャー

こっちはなんかのめりこめられない。 変身後のアクションや巨大戦はめちゃくちゃかっこいいのになぁ。




真剣にシンケンジャー。

最近のブームはなぜか『侍戦隊シンケンジャー』なのです。 普通は男の子が見る番組なんでしょうけどね・・・(ーー;) これが、意外にオモシロイです(笑) サムライってことで、出てくるものが時代劇風。 たとえば、変身するときに使うアイテムが『書道 ...




シンケンジャー第5幕だよ

ヤナスダレが再び人間界に出現し、シンケンジャーは駆けつける。そして、丈瑠は不安に打ち克ち兜ディスクを使いこなすことに成功し、ヤナスダレ(一の目)を撃破する。二の目で巨大化するヤナスダレだったが兜ディスクから呼び出した兜折神と侍武装した ...




侍戦隊シンケンジャー第五幕「兜折神(かぶとおりがみ)」

テレビ朝日|侍戦隊シンケンジャー刀とモジカラがまったく通じない。アヤカシヤナスダレが出現。倒す方法は1つ新しいディスク“兜ディスク”しかない。だが兜ディスクを使いこなすためには少なくとも今の2倍のモヂカラを必要とする。 ...




シンケンジャーの5話を見たよ

今日のシンケンジャーですよ!なにこの私好みの展開! 今年のレッドはポジションが殿様なんですね。これは意表だな。外道衆という三途の川に巣くう化け物を退治する一族が代々ありまして、その若き当主、という設定。18代目なんだそうですが、変身 ...




今日のかつみさん

スーパー戦隊シリーズ 侍戦隊シンケンジャー主題歌シングルCD「侍戦隊シンケンジャー」発売記念イベント 日時 2009年03月20日(金)13:00〜 場所 SOFT 2 7Fホール 出演者 サイキックラバー、高取ヒデアキ 、 シンケンレッド 写真撮影タイムがあるので ...




侍戦隊シンケンジャー 第五幕「兜折神」感想

シンケンジャーにも休日が必要だぜ?!!という回なのかと思っていたら、完全に殿が素敵過ぎる回でした。 カッチョ良いぜ!!マジで殿は最高で最強のお人です!! 先週の放送で、殿が普通だ普通だと言いまくっていた自分が恥ずかしくて堪らないっす。 ...




シンケンジャー カブトオリガミのドリルがステキです。

シンケンジャーピンク 茉子姐さんハァハァとしていられないし、 番組的にも毎回やっていられないので、今回は殿の特訓話。 カブトシンケンオーか、 カブトオリガミのギミックが凄かった。 タイムボカンのような、カブトムシのツノを使ったあのギミック! ...




侍戦隊 シンケンジャー 「兜折神」

殿と家臣という、珍しいスタイルのシンケンジャーではあるが、今回のエピはその特色が強く出ていたと思う。家臣四人は己の使命を知ってはいても、戦いに不慣れ。彼等のメンタルの弱さを分かった上で、自分が背負って立つ丈瑠の強い決意。 ...




[特撮][侍戦隊シンケンジャー]侍戦隊シンケンジャー #5「兜折神 ...

稽古が休みの為、ことはのリクエストによりみんなで遊園地へ行くことに。しかし丈瑠は誘いを断り、新しい秘伝ディスク「兜ディスク」を使いこなすために一人で修行を続けていた。 殿、かっこよすぎる・・・ このセリフを出すとどうしてもゴーオンブラック ...




3/15 侍戦隊シンケンジャー&仮面ライダーディケイド感想

侍戦隊シンケンジャーカブトムシの話。 物理攻撃の聞かない相手に対しモヂカラで攻撃するも力が足りずしとめ損なう。 不安になるみんなに、「あて」があるといい兜の秘伝ディスクを見せる丈瑠。 しかし丈瑠はまだこのディスクを使いこなせていなかった。 ...


posted by シンケンジャー at 11:30 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。