◆「シンケンジャー」ブログ集まれ!03/02〜03/08

2009年03月08日



◆「シンケンジャー」ブログ集まれ!03/02〜03/08


【妄想223】シンケンジャー第四幕 ディケイド7話 天地人第九回(仮 ...

侍戦隊シンケンジャー 第四幕 夜話情涙川 「惚れてまうやろー!」 (声 Wエンジン チャンカワイさん ボケ メガネの方) ピンクに惚れてしまいそうです! 冒頭「うざい」と言い放ちつつ ホームシックにかかったブルーをぎゅっと抱きしめたり ...




[ドラマ]侍戦隊シンケンジャー#4 09.03.08(日)

... 矢田晃一/大森敬仁/深田明宏/ 原作:八手三郎 監督:諸田敏 脚本:小林靖子 音楽:高木洋 オープニングテーマ:「侍戦隊シンケンジャー」サイキックラバー(Project.R) エンディングテーマ:「四六時夢中 シンケンジャー」高取ヒデアキ(Project. ...




侍戦隊シンケンジャー 第四幕「夜話情涙川」 感想

侍戦隊シンケンジャー 第四幕「夜話情涙川」 の感想です。・・・次回は、早くも兜折神の登場!カブトシンケンオー!!




[特撮][侍戦隊シンケンジャー]四幕 夜話情涙川

祖父が生き返ると外道衆に騙されて、野球を捨てようとする少年を見てお互いシンケンジャーのために夢を捨てているブルーとピンクが激怒するというお話。 もうブルーがいい味を出し過ぎていて困る。ホームシックに陥り、夢を捨てきれない自分を情けないと ...




[アニメ]侍戦隊シンケンジャー 第4話「夜話情涙川」

やたら面倒を見たがるブルー・流ノ介。それが寂しさからくるものと知ってピンク・茉子は――。 茉子x流ノ介。 茉子は保母さんをやっていただけあって、母性本能の塊っぽい。ところが実力が伴わないという(爆)。普段の言動もあんなだし、魔性の女一歩手前 ...




侍戦隊シンケンジャー第4話

侍戦隊シンケンジャー 第四幕「夜話情涙川(よわなさけなみだがわ)」 突然、千明やことはに「悩みはないか?」と聞いてまわる流ノ介。最後に聞いた茉子に「うざい」と言われてしまう。 とある神社では、外道衆のナミアヤシが、野球少年を襲っていた。 ...




シンケンジャー シンケンピンク 茉子姐さんハァハァ!ハグされ隊!なじられ隊!

『茉子ちゃんは弱っている人の天使なんだよ』 スーパー戦隊の醍醐味! お姉さん系、姐御キャラボウケンジャーの桜ねえさん(肉体言語系お嬢様) デカレンジャーのジャスミン(面白系お笑い好き) 脈々と続くクールビューティーの系譜。 ...




シンケンジャー 第4話

今日の「シンケンジャー」はあんまり、殿が 活躍してなかったので・・・・・簡単です。え? りゅうのすけ 、ホームショックにかかる。 まこ。そのりゅうのすけを・・・。 そんなんか。一人の少年が・・・下道州に・・・・? が・・・りゅうのすけとまこの ...




侍戦隊シンケンジャー#4.

「夜話情涙川」. ホームシックにかかった流乃介。 弱った人には優しい茉子。 に対して。 外道衆のナミアヤシ。 ピンポイントで狙った獲物をとことんまで痛めつける。 「出来れば子どもを。」その方が、 より「上質な悲しみを」得る事が出来て三途の川の水 ...




シンケンジャー 第四幕「」

青と桃の主役回。 桃も危ういキャラなのではと思ってたけど、 アニキキャラだったか…。 「歌舞伎も待ってくれるんじゃない」 「夢は後で拾いに行く」 カッコいいっす。 …しかし駄目な男が好きで、お嫁さんになるのが夢…って私は別の意味で、君の将来が一 ...




侍戦隊シンケンジャー 04話 夜話情涙川

今回も 地味に 一般人被害! 君は読んでもいいし 読まなくてもいい.




侍戦隊シンケンジャー第四幕 夜話情涙川 感想!! 嗚咽ブルー

グリーン成長したんですね。え?上手くなり過ぎじゃね? なんでも相談しろよ!! すぐ私に言うんだぞ!! 我慢したりしてないか? 可愛すぎる!!!!! 相談して欲しいんですね。 この変態が? 朴さん!!!!!エロい!!!朴さぁぁぁああん!!!! そこだよ? ...




シンケンジャー&フレッシュプリキュア!

(汗)そんなわけでシンケンジャーというのを見てみましたよ!敵さんがきちんと冒頭で「なにが目的なのか」説明してくれるのが素晴らしい。途中から見てもよくわかります。 で、これは人間に涙を流させて三途の川の水量を増やそうという作戦なんですが? ...




戦隊シリーズの新作のシンケンジャーおもしろくね?

そうそう、黄色い子といえば バトルスピリッツ少年突破バシンのメガネコが可愛い 同じテレ東7時で、シンケンジャーの前にやってるアニメ ところでメガネからコンタクトになったけど、名前で呼ばれるようになるって考えていいのかな?




シンケンジャー第四話

シンケンジャーは楽しいなっ(^^♪ 殿、今日はあんまり活躍しなかったけど萌たぜ! 今回は青とピンクだったけど・・・ 正義の刀は包丁代わりだった・・・カボチャは種もとらずに鍋の中! カイロを繋げてマフラーだという始末ww 確かに温かいけど ...




侍戦隊シンケンジャー 第四幕「夜話情涙川」感想

侍戦隊シンケンジャー(秘伝動画からくり箱), 侍戦隊シンケンジャー(秘伝動画からくり箱) (2009/03/18) 高取ヒデアキ(Project.R),串田アキラ サイキックラバー(Project.R)サイキックラバー(Project.R) 商品詳細を見る.




侍戦隊シンケンジャー第四幕「夜話情涙川(よわなさけなみだがわ)」

テレビ朝日|侍戦隊シンケンジャー流ノ介は凄く真面目すぎる奴、それゆえに自分の気持ちを素直に出せないところがあるかと・・・・・・・・・・・ 自分の夢である歌舞伎を捨てきれずホームシックになっていた。 それを見てられない茉子、 茉子の優しい ...




シンケンジャー#4「夜話情涙川(よわなさけなみだがわ)」

ええと、ゴーオンシルバー・美羽に引き続き、シンケンピンク・茉子もダメンズ好きってことでOK?(苦笑)




シンケンジャーに遅刻した自分って・・・

今日シンケンジャー3分遅刻した;; 寝坊だなんてっ・・・!久しぶりにした!! 龍ちゃん(龍之介のことを呼んでます)はまこ好きフラグじゃないよね^p^? なんかめっさ気になるぞ! ディケイドはまた腐的思考ですから、反転で見てください。 ...




侍戦隊シンケンジャー #4

最近、黒子が可愛くて気になります。




[ テレビ ] 侍戦隊シンケンジャー 第四幕

1週間待ち遠しかった第四幕。 外道衆の目的は彼らの命の源(?)である三途の川の増水。その水嵩はひとが流す涙によって増え、シタリじーちゃん曰く量より質が大事。今回は亡き祖父を思う野球少年を騙して絶望させることで深い悲しみの涙をいただこう ...




侍戦隊シンケンジャー 第四幕「夜話情涙川」

…多分みんな茉子姉さんと同じ感想を持ったに違いない(笑)。




[特撮・アニメ系]侍戦隊シンケンジャー 第四幕「夜話情涙川(よわなさけ ...

あれは流ノ介でなくてもヤラれると思うぞ。




侍戦隊シンケンジャー 第二幕「極付粋合体」

ついに始まったシンケンジャー。 新しい戦隊の始まりに付き物のそれほどの激しい違和感も無く、 非常に楽しく見ていますよー!! 侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー, 侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー (2009/02/21) 不明 ...




侍戦隊シンケンジャー感想 第04話「夜話情涙川」/特撮

今回の殿様語録 「外道衆、子供相手に何の真似だ」 この台詞は外道衆にチャンバラで渡り合った後に、一息つくかのようなタイミングで言ってる。殿様、最初は突然出てきて何も言わずに斬りかかってるからね。先制で不意打ち。ヒーローがやっちゃいけない ...




シンケンジャー第四幕 夜話情涙川

今回は、流之介とまこがメインでした。 え?・・・と。 序盤の流之介は、想像以上にウザかった(笑) 感想は↓からです。




侍戦隊シンケンジャー第四幕『世話情涙川』

今回もギャグ担当の水が良い出汁をだしてます。 今回の主役は2人、天と水ですがこの2人… 自由奔放な天と激情家の水のコンビさながらの面白さはあった。 ただラストのオチは予想出来たかなぁ…天がもう少しサディストなら予想を覆して面白さが良かった ...




シンケンジャーの第四幕感想

第四幕「夜話情涙川(よわなさけなみだがわ)」みた。 今回はブルーとピンクの恋愛フラグのお話…だったのか?脚本は当然の如く小林靖子氏!まだまだ序盤ではあるけど飽きがこないので、この御方の脚本は流石です。 第四幕のあらすじ(ナミアヤシCV:戸部公爾 ...




侍戦隊シンケンジャー 第四幕 夜話情涙川

『夜話情涙川(よわなさけなみだがわ)』 内容流ノ介(相葉弘樹)が、人の世話焼きばかりして様子がおかしい。 そんななか、外道衆の反応がして向かってみると、 アヤカシのナミアヤシが、ひとりの少年と話をしていた。 だが、、“友だち”だと言って ...




シンケンジャー 4話 感想

今回の感想はそうですね青とピンクがくっついた!? なんだかいちゃいちゃしてましたねいっしょの毛布で寝たり ピンクは捨てられてる子犬を助けたくなる症候群なんでしょうね黄色のかわいそうな(頭が)ときも抱いてましたし そして、シンケンオーの挿入歌 ...




ニチアサキッズタイム。

ってことで、「シンケンジャー」より前にやってる「バトルスピリッツ 少年突破バシン」も見ることになりました! いや、たまにしか見てないので詳しいことは分かりませんが 「遊戯王」から火がついた一連のカードゲーム系のアニメのひとつです。 ...




戦え!シンケンジャー ショドウフォン

シンケンジャーの食玩シリーズ「戦え!シンケンジャー」のショドウフォンです。 他のラインナップには、シンケンマルと雷撃ディスクがあります。 ショドウフォンは食頑ながら、携帯モードと筆モード2タイプの変形を再現しています。 ...




侍戦隊シンケンジャー 話題になってますね

侍戦隊シンケンジャー秘伝ディスクバックル. 無料特撮を視聴『侍戦隊 シンケンジャー』第3幕「腕退治腕比」 無料特撮を視聴『侍戦隊シンケンジャー』第3幕「腕退治腕比」... 1.




[特撮]侍戦隊シンケンジャー #3「腕退治腕比(うでたいじ うでくらべ)」

緑メイン回。第1話から明らかに浮いてた緑が「殿様」を見直すエピソードをこう早めに入れてくるのは上手いな。チームワーク悪いのをあんまり長くひきずってもしょうがないし。 クマかわいいよクマw 合体前の折神かわいいのでもっと活躍が見たい。 ...




シナンジュの今

シンケンジャーのCDのCMで「Let's ブシドー!」とかノリノリで叫んでて7:30から盛大にコーヒーを吹きそうになったヨネキチです。 やっぱり、グラハムがブシドーになったのはシンケンジャーの影響か? さて、シナンジュはこんな感じ。 ...




あっぱれぃ

ということで朝から仮面ライダーディケイドと、シンケンジャーを今更ながら全部見ましたw まずはディケイド。。。 いや、普通に楽しめましたw はっきり言って話なんてあって無いようなもんですから、スパロボみたいなのりで楽しめましたね。 ...




シンケンジャーのお弁当

今度始まった戦隊物「侍戦隊シンケンジャー」の「シンケンレッド」のお弁当。 昨日、シンケンジャーのソーセージを買ったら、予想通り「シンケンレッドにして!」とりゅうからのリクエスト。 ソーセージのパッケージに見本が載ってたので、作ってみました ...




とうっ!

シンケンジャーと仮面ライダーとプリキュアを見ました。← プリキュアは、何回かもう見ているので内容はわかりましたが・・・ シンケンジャーと仮面ライダーは、意味がわからなかったですw なんか、そうゆう年齢になったのかなぁって勝手に思い込みまし ...




転んでシールゲット!

「え?ん(´Д`)このちゃんがシンケンジャーのパズル食べて汚なくなった?!」とくうちゃんビックリ(οдО;) 何でもお口に入れる年頃はもう終わったはずだし、こんちゃんを見るとしてやったりの得意気な顔、妹にからかわれてるくうちゃんなのでした(笑) ...




タイトルなし

20090308142902 てか、隣の隣の隣の人メールの着信音がシンケンジャーなんですけど!! ウケルw柳生のポテト♪ 特に意味はない! てか、隣の隣の隣の人メールの着信音がシンケンジャーなんですけど!! ウケルw.




おもちゃ

なによりもほしいのか」を何度も聞いてから、何回か行ってからおもちゃを買うように毎回してるのですが、今回はほんとうにシンケンジャーの変身のがほしいらしく、何度言ってもほかはいらないから。。ということで、決心して購入。 ...




一筆奏上!

「侍戦隊シンケンジャー」がヤバいです♪ マジで電王以来の激しさです(>▽<*)キャハハさっそく足を踏み外しました!! アッパレw これまで戦隊モノはライダーのオマケで見てたんですけど、 今回はむしろシンケンジャーがメインで間違いないです。 ...




シンケンジャー楽しみな今日この頃

どもです。 更新のたびにお久し振りです^^;; またタイトル関係なくてスイマセン。 ほら、あれだ、城つながりで。 c-kome.jpg うちのお米は、実家が農家から安く分けてもらったものを送ってもらっているのですが、 お正月に実家から30kg米を ...




シンケンジャー四格

...一早?絲?來的四格我看了第二次才?他意思(炸) ?容有點低級所以藏下面XDDDDDDDDDD.




シンケンジャー

やっとシンケンジャー見たw 今年はネタが侍なのね(^^;ゞ 何周期かで和風系ネタが出るけど忍者系よりかは評価出来る。 今回はアイテムや設定にアイディアが練られていてなかなか面白いな。 前回の声優に頼らないのは非常に良いw ...




侍戦隊シンケンジャー 天下御免Tシャツ

本日の画像は昨日のTシャツと対になる様な侍戦隊シンケンジャー 天下御免Tシャツ です! 昨日の更新でProject.R 1st LIVE の時に最前列中央にいた方が一筆奏上Tシャツを着てらしたって書いたじゃないですか。 その話には続きがあって、お連れの方がこの ...




第三幕「腕退治腕比」

千明自体は別にシンケンジャーをやることに関して疑問を持っているわけではなく、侍の鍛錬に対して抱く面倒臭さや、丈瑠の態度が気に入らないという設定になっていて、そこが巧いのです。 千明達の歓談中、ロクロネリが、たまたまそこに現れます。 ...




侍戦隊シンケンジャー 兜折神 舵木折神

クールなレッド、明確な上下関係、各人が戦隊ジャケットではなく私服、エンディングでのダンスやミニコーナーの廃止、シリアスの中に適度なコミカルなど、これまでのシリーズとは違うものを作ろうとするスタッフの意欲が伺える侍戦隊シンケンジャー。 ...




ピリオド

シンケンジャーの巾着買えたよーぅ!(´∀`) 今、かなりシンケンジャーに注目してるからね! ダサかっこ良くて、気になりまくりなのです。 あと長い間、可愛くて安い折畳み傘を探していたのですが、やっと出会えたのですよ! いやー。 ...




サイキックラバー(Project.R)「侍戦隊シンケンジャー」

東映スーパー戦隊シリーズの最新作『侍戦隊シンケンジャー』(テレビ朝日系)OPテーマ。なんとなく、シリーズ前作『炎神戦隊ゴーオンジャー』のOPに似てる気もしますが、まぁ音楽制作チームが同じ(Project.R)ってことで大目に見てやってください。 ...




シンケンジャー

しょうがないから、無理やり連れて帰ろうとしたら、あおくんの視線の先にシンケンジャーのパズルが・・ 全然動こうとしなかったのに、急にパズルのところへ走っていって「バァバ、これ買おっか」とおねだり。 おばあちゃんが、「えー?買うの? ...




[その他]侍戦隊シンケンジャー第三幕「腕退治腕比(うでたいじうでくらべ)」

HERO CLUB 侍戦隊シンケンジャー VOL.1 [DVD] 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 発売日: 2009/05/21 メディア: DVD 電王の小林靖子さんが脚本を担当していると気づいて、いまさらながらに侍戦隊シンケンジャーを見てみました! ...




[戦隊] 侍戦隊シンケンジャー#3「腕退治腕比」

シンケンジャーとして戦うことに「覚悟」がいるという話はずっと言ってはいるんだけど、今回の話がそういう覚悟がないから強くなれない千明の話ってのは判る。でもその前に各人の「覚悟で戦う」じゃなくて「この殿のため ...




近況

とりあえず、今日になってやっとシンケンジャー1話見ました。めちゃツボにはまりました。おもしろいぜシンケンジャー! 問題は2月22日放送分のアニメや特撮の録画全部失敗しているという事実なのですが。ガクリ。 普段全然テレビ見てないものだから、 ...




今日もシンケンジャー

シンケンジャー変換でハマリ度をチェック! …とかあったら面白いなーとか。 1.「志葉丈瑠」が普通に変換できる。 2.「池波流之介」が普通に出てくる。 3.「白石茉子」が普通に打てる。 4.「谷千明」…は普通に出てくることでしょうw ...




無料特撮を視聴『侍戦隊 シンケンジャー』第3幕「腕退治腕比」

無料特撮を視聴『侍戦隊 シンケンジャー』第3幕「腕退治腕比」




[地デジ]録画予約トラブル発生時のログ 〜 EPG更新トラブル?!

2009/02/22 07:29:26 [予約準備: ディスクの確保] ディスクの確保開始 Bps:17825792 長さ:1800秒 侍戦隊 シンケンジャー[字] 2009/02/22 07:29:26 [予約準備: ディスクの確保] ディスクの確保開始 Bps:17825792 総長:1800秒2009/02/22 07:29:26 [予約 ...




シンケンジャー第3話「腕退治腕比(うでたいじうでくらべ)」

地下からの拳を交わせなければシンケンジャーを止めなければならない。 必死に特訓しついに攻めてきたときに特訓の真価は試される。 どんな作戦だと思ったらひたすら逃げて拳が絡まるのを待つだけ。 攻撃をただ一人冷静に止める殿に切れている間に ...




侍戦隊シンケンジャー 第3話

侍戦隊シンケンジャー 第3話「第3幕 腕退治腕比」 【あらすじ】 「侍戦隊シンケンジャー 第3話」のあらすじの投稿していただける方を募集しています。 ≫詳しくは.




『侍戦隊シンケンジャー』 第三幕「腕退治腕比」 (BlogPet)

まこと@らぶうねの「『侍戦隊シンケンジャー』 第三幕「腕退治腕比」 」のまねしてかいてみるねやっぱり「殿」は「殿」は「名君」だなぁ!*このエントリは、ブログペットの「みゆぅ」が書きました。




シンケンジャー #3

「腕退治腕比」 低血圧ですか? 黒子の皆さん(笑) いやいや〜サービスサービス。 あっという間に着替えちゃったんだね(残念) 黒子さんの手間を増やさないの。 そういう奴こそ即退場しますよ。。 いいねぇ〜わちきとか。 やる気なさすぎ。 ...




[テレビ](新)「侍戦隊シンケンジャー」

最初、スーツのデザインを見たときは絶望感で死にそうだったのですけど、現在 3 話まで見終わった今、あら不思議。 1 分 1 秒余すところなくツボなんですけど。 まず、単純にチャンバラがカッコ良過ぎる。単に「平成ライダー」とかでやっている「剣を ...




[特撮]シンケンジャー#2#3

侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー. 侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー. 出版社/メーカー: バンダイ; 発売日: 2009/02/21; メディア: おもちゃ&ホビー. これは京都映画村で映画版を録りやすいだろうなーと思ってます。 ...




豊橋中日ハウジングセンター「侍戦隊シンケンジャー ショー」

3月15日(日) 豊橋中日ハウジングセンターで、 「侍戦隊シンケンジャー ショー」が行われます。 時間:時間1回目AM10:30? 2回目PM2:00? 場所:イベント広場ステージ 観覧無料。 住 所:愛知県宝飯郡小坂井町大字篠束字仲堀65?1.




[特撮]侍戦隊シンケンジャー #3

強力な敵に敗れ、殿への反抗心を持ちながらも腐らずに対抗法を考え出し、奇策とはいえ一人で撃破して見せた千明。千明に厳しく当たりながら、自らも修行を怠らず正攻法で打ち破ってみせた殿。この二人の対比が面白かった。 殿と千明の和解話はいずれ必要 ...




侍戦隊シンケンジャー 第三幕「腕退治腕比」

敵さんが真面目に町人を殺しているコトと、シンケンジャーが黒子や幕を率いて変身するというオカシさ、そのミスマッチさを楽しめという事だろうか。 襲われていた人達が全員殺されてから変身するんだもんなぁ…先に変身していれば何人か助けられたような気 ...




今週のシンケンイエロー・花織ことは(森田涼花ちゃん)3月1日放送分 ...

テレビ朝日のシンケンジャーブログに… テレビ朝日のシンケンジャーのブログにすぅちゃんが登場! '''ことはを演じる上での熱いこだわりやファンへの挨拶などを更新してくれましたっ!''' 臨ちゃんブログにもすぅちゃん登場! '''シンケンピンク・白石茉 ...




「シンケンジャー」ダジャレ

テレビ「シンケンジャー」は見たいけど、試験じゃー、だから勉強に真剣じゃー.




サムライヒーロー・シンケンジャー

と叫んでいるから、ついに野球が好きになったのかと思ったら、サムライジャパンじゃなく、サムライヒーロー「シンケンジャー」でした。 「侍巨人って強いよなぁ」と話しているから、てっきり野球アニメ復活かと思ったら、「シンケンジャー」が合体して ...




侍戦隊シンケンジャー 第03話「腕退治腕比」

シンケンジャーもとい黒子さんの朝は早い。 志葉家の資金繰りも黒子がなんとかしてるような気がしてならない(笑しっかし今年は青が持ってくねぇ、もう青は空気とは言わせないぜッ! 下着も青かと思ったらまさかの黒のボクサーパンツw.




[特撮][TV]「侍戦隊シンケンジャー」第3話感想

朝早くから訓練に励むシンケンジャー。しかし千秋=グリーンだけは、寝坊した上にやる気のない態度を示す。丈瑠=レッドに「剣もモヂカラ (文字を書くことで、様々な術を発動させる能力) も、他の者より一段劣る」と指摘された千秋は、丈瑠の態度に我慢が ...




[HEROTIME]『侍戦隊 シンケンジャー』第三幕「腕退治腕比」

「丈瑠っ!・・・いや・・・・・・殿っ。これからも一緒に戦わせてくれっ!!」 緑の「殿」呼び早っ!!!!!!!!!!!!!!!!!前回の感想で きっと最後の戦いを前にして「この命、殿様に預けるぜ」とかさ、お前らの命を俺に預けてくれるか? ...




シンケンジャー 第3幕 感想

シンケンジャー第3幕感想です 早起きが最近めっきり出来なくなっていた私が、 シンケンジャー初回をみたあの日から、 3週連続早起きしてリアルタイムで観てますうわあどんな奇跡 それでは続きに細かな感想隠しておきますちょこっと3コマ漫画なんかも ...




シンケンジャー#3について(感想とつっこみ)

今回の主役は、シンケンジャーの問題児(?)千明。おなじみの成長話ですが、シンケンジャーでは如何なる展開に?




シンケンジャー効果?

シンケンジャーの真似して書いたらしいです。 こっちはアルファベット。 A、B・・・ あれ?D、Cって順番が違う? ま、いいか?。 ウチは基本的にひらがなとかABCとか熱心に教えたりはしていません。 私がズボラなので、100均から練習帳を買ってきて渡したり ...




侍戦隊シンケンジャー第3話

ふと思ったのだけど、流ノ介が殿と家来という関係やシンケンジャーとしての使命ににすんなりとなじんだのは、歌舞伎の世界の人間だからではないだろうか。歌舞伎の役者さんって代々家の芸を受け継いでいくという使命があるし、流ノ介もそういう世界にほか ...




息子とシンケンジャー

我が家の息子は、戦隊ものの「シンケンジャー」が大好き。 先日、シンケンジャーの変身グッヅである「ショドウフォン」の食玩を買ってあげました。 そしたら、大喜び。 笑顔がこぼれまくってました。 --- めずらしく、「おとうさんとメンメンで遊びたい」 ...




【特撮関連】侍戦隊シンケンジャー:第三幕「腕退治腕比」【感想】

侍戦隊シンケンジャー 第三幕「腕退治腕比」(うでたいじうでくらべ). 見終わってからもしばらくはサブタイトルの意味がわからなかったおバカです。 「腕退治」って何だ、「腕退治」って。かーなーり後になってから気付きました。そういうことか! ...




侍戦隊シンケンジャー 第三幕「腕退治腕比」感想

毎回言っている気が致しますが、やはりシンケンジャー面白すぎだぁ(笑) なんだってこんなに素敵なキャラなんすか??殿、本気で素敵過ぎます。 今回も最初からツンツン爆発!!な展開に期待しまくっていたら、最後の最後で良い感じにデレた(笑) ...




『侍戦隊シンケンジャー』 第三幕「腕退治腕比」

『侍戦隊シンケンジャー』 第三幕「腕退治腕比」 ・・・あまり勢い書くことも特にないんですが せっかく見たので感想を・・・ ストーリーは当然子供向けですので、古典的というか定番だなというところで、それ以上言うこともなく・・・です。 ...




管フェス明日です!

容赦なく「四六時夢中シンケンジャー」演ります! 明日歌うとRECから数えて6筆目! 今年はYOFFYくんと何回歌ったか数えようということに。 サイキックラバーはすでに15筆目と水をあけられてるけど、追っかけんぜワッショーイ! 生ワッショイ! ...




泉の東京進出日記4―一時帰福―

『サムライ戦隊シンケンジャー』 ♪チャンチャンバラ チャーンチャンバラチャンバラバラ チャーンバラバラサムライ戦隊シンケンジャーーーアッパレ! オープニングだけで素晴らしすぎるwwwww しかもレッドは「殿」って呼ばれてて他のブルー、 ...




[シンケンジャー]3話目

昨日は9時からの勤務でしたが、8時まで見てから家を出る私…。必死すぎる(笑) 緑は可愛かったな〜。 しょっぱなから黒子に世話されてるし…アレ見てはいけない系かと思いきや、しっかり青から「黒子のみなさんに起こされて〜」て言われてた! ...




「侍戦隊シンケンジャー」、第三幕。

「腕退治腕比」に燃えた! 今回はグリーン・千明、がんばる!の回でした。 朝っぱらから稽古に励む殿・流ノ介・茉子・ことは。 千明は相変わらず自覚が薄いようで、寝坊して黒子の皆さんに着替えさせてもらってます。 ってか黒子さん、何人くらい常駐してる ...




侍戦隊シンケンジャー 3話 感想

今週は「殿」を認める事ができない千明くんのお話〜。 ああ、面白かった!




シンケンジャー・3話

いきなり相葉くんのパンツというオイシイ回(笑) カメラさん!!別アングルからも映して!! と思ったのは、きっと私だけじゃない・・・はず?(^^;) こっそりと、シンケンに夢話書き始めてます〜 その内アップできたら良いな.




「侍戦隊シンケンジャー」第三幕/「腕退治腕比」

何でこんなに重いんだぁぁ(爆)!!! まだ3話なのに。 戦隊ものなのにっ!!! 千明、めんこいなぁ☆ との…☆かっこよすぎる☆By軍平☆ いやぁ、いちいち楽しんでおります! 仮面ライダーも面白いし…今季の日曜朝は熱いぜぃ♪ EDの曲。 ...




「殿の役割/これが侍屋敷だ/侍戦隊シンケンジャー」

記事を書くつもりはないんだけど、書いてしまう、シンケンジャー。 それだけ面白いということなんでしょう。 物語もさることながら、設定も面白い。 主人公たちが集いしは、武家屋敷(風?)。 屋敷と庭 作戦司令室? 胡坐や正座もできれば、腰掛けること ...




シンケンジャー3話&ディケイド6話。

小林ご立腹? >>>緑の理由ある反抗話、?シンケン基地は色が毒々しくてアメリカのインチキ日本料理店の赴き。 >>>キチンと赤殿の強さとかっこよさを描き、緑の決意をも。他の残りもキャラが出てるさすが小林! >>>次回は青と桃の話、2人まとめて ...




侍戦隊シンケンジャー『第三幕 腕退治腕比』

ゆとりゆとりと言われていたけど、緑が一番視聴者目線のキャラだからね。 他の4人が剣の稽古をしているのに、一人だけ漢字の書き取りを命じられた千明は、サボって高校時代の友人に会いに行ってしまう。そこで、ロクロネリ率いる外道衆と遭遇した千明 ...




シンケンジャー #3

起きたらうっかり7:31でした。むがー、最初の1分見逃した! しかもかなり眠くてうつらうつらしながらみちゃったよ!! とりあえず、殿はいついかなるときも最強なんですね! いやあ新鮮です。 そんな殿独り勝ち祭りが気に入らない、青二才な千明。 ...




シンケンオーは円月殺法の使い手

侍戦隊「シンケンジャー」が合体してシンケンオーになる時、円月殺法を使う。刀をぐりると回転させてから八双の構え。うーんカッコいい。わけはないのだが、子供が見るから、それにお付き合いで見ている世間のお父さん方の中には「おお、円月殺法だ」と ...




シンケンジャー 第三幕

とりあえず千明はラース使いでしたw …一話でも鉄拳やってましたけどねww.




幕開けですね

わーーいわーーーいシンケンジャーだよーーー!シンケンレッドだよーーーー! 開けた瞬間、兄貴が絶句したのは言うまでもございませんが、そこはそれ。こーゆーケーキというのは、考え抜かれた日本人の好みと幼き頃の記憶が見事に融合し・・・・美味いの ...




色塗ってみた

二三フミ金田一少年の事件簿監禁縛り陵辱カラー いつもと違って小さいサイズで作業してたんでラクでしたがイロイロ思った通りの効果が出ずしんどかったです(どっちだ)。 それはともかく侍戦隊シンケンジャーの一話と二話見ました。 こ、これは… ...




さよならゴーオンジャー

先月から侍戦隊シンケンジャーに代わりましたね。 だいたい幼稚園児がヒーローものにはまり、 小学生になると卒業するみたいですが・・・。 息子はどうもヒーローものが大好きなようです。 思えば1歳半のころ、 周りがアンパンマンにハマリはじめ、 ...




ねすぎ

またシンケンジャー見れなった…周りがおもしろいを連呼してるので見たいんですが(´・ω・`)昨日たぶん0時くらい寝ちゃって(エアコンつけっぱで喉が痛い)起きたら9時 それ.




今日の高梨臨 073(感想をアップ)

侍戦隊シンケンジャー感想&キャプ画 りんちゃんが相葉弘樹くんを抱きしめた時に りんちゃんの胸が弘樹くんの顔に当たってたり、 ふたりがベンチで添い寝したりしてたけど、銀河より広い心で許すことにした。 言うよね〜! ※キャプ画は後ほど。




おやつにベーコンロール

録画してあった、シンケンジャーと仮面ライダーを見たあと、しばしスーパーヒーローの余韻で、ヒーローごっこ。 その後塗り絵とお絵描きを始めました。 チャンス! 本日のパンづくりスタートです。 数種類作るつもりだったので、まずは1次発酵ありの...




ぐったり

そのあと、ヨーカドーへ シンケンジャーショーを見に行く。 私は買い物したかったのに、旦那が一緒にいろというから薄着のまま見てた! 寒かったっつーねん! かなり体力消耗・・・ 4000円の靴が半値以下であったので買いたかったんだけどしんどくて ...


posted by シンケンジャー at 18:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。